ホビーフォーラム2012レポート

今年も横浜大桟橋で行なわれたホビーフォーラムに参加してきました。
写真6
あいかわらず10時の会場での会場が揺れるほどの大人数の入場に圧巻!
写真2
我々、43juriusfactoryZのブース。今年は250GTOが50周年という事もあり記念展時いたしました。
徹夜で仕上げたデモドリ様の2台のGTOが光輝いておりました。
写真5
こちらは老舗倶楽部ルマンの会のカミムラさんのポルシェ。
相変わらず素晴らしい出来で圧巻!とくにサイドウインドウのピッタリの合の良さには驚きでした。
写真4
ラクーンさんには下間さんの315Sの完成品が飾ってありうっとり!
写真
今回の物欲はヒロさんの43キットの49がなんと1万円でしたので買っちゃいました。
あとはラクーンさんでボシカホイールを買ったくらいです。
今年もいろいろな方とお話できてとても有意義な時間を過ごせました〜。

その後はいつものメンバーで中華街で食事!
今年はいつもより濃い話で盛り上がりました(笑)
また来年も皆様よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

- おさ - 2012年11月11日 23:10:13

アップ早い!!。
お疲れ様でした。
今年はある意味、いい話が聞けたような(笑)。
カミムラさんの962、tatsuroさんのカメラで撮ると模型の色が出てるね。
不思議だね~。
とりあえず、ヒロさんから出る917ですかね?。

- 67GT - 2012年11月11日 23:26:43

今日は楽しいお話大変楽しかったです。どうもありがとうございました!皆様の作品を拝見できてとても刺激を貰いました。来年もどうにか時間を開けて参加させて頂こうと思っていますのでその折はまた宜しくお願い致します!

- 43factory - 2012年11月12日 09:51:08

おささん。
今年は、本当に深い話になりましたね。
毎度43の話は、全然していないという。
写真たしかにリアルな色でてますね。
iPhoneカメラですが。なかなか優秀です。
来週は、よろしくお願いします。

67GTさん
昨日はわざわざ遠くから起こし頂きありがとうございました。
やはりホビーフォーラム楽しいですよね?
あんなにお店がでるのは、ここだけなんでまた来年もお越し下さい!
もっとゆっくりお話したかったですね。
今後ともよろしくお願いします。

- momo - 2012年11月12日 21:05:52

お疲れさまでしたー。
昼食ご一緒させていただいて、楽しかったです。
めんどくさがりの自分は、tatsuroさん達にバッタリ会ってなかったら
昼飯抜きにしてたことでしょう。ありがとうございました(笑
また遊んでやってくださいねー(^^)

- 43Factory - 2012年11月12日 23:23:59

お〜momoさん!
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
なによりもお元気そうで良かったです。
また素晴らしい完成品を見せてください〜。
近いうちに遊びにお伺いいたします〜。

- デモドリ - 2012年11月13日 08:38:07

今回は凄いお世話になりっぱなしで、恐縮です。
ありがとうございました。
では土曜日に...(笑

- 43factory - 2012年11月13日 09:08:18

デモさん
いえいえ、こちらこそ毎週お世話になっていつも申し訳ないです。
土曜日よろしくお願いします。
あとスカラのアルファのキット持って行きますね!

- 知也 - 2012年11月13日 16:29:18

taturoさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
私のセコセコミナルディも一緒に展示して頂いてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

- 知也 - 2012年11月13日 16:30:22

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
私のセコセコミナルディも一緒に展示して頂いてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

- 43factory - 2012年11月13日 18:03:53

友也さん
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかもまたミナルディーが見事な事!
これもメチャクチャ嬉しかったです。
腕を上げましたね〜(笑)
あの完成品は本当に凄かった!
また家の近くに寄る事があればさくら水産で飲みましょう!!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月15日 03:22

まとめ【ホビーフォーラム2012】

今年も横浜大桟橋で行なわれたホビーフォーラムに参加してきました。あいかわらず10時の会場での会場が揺

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR