タイムアウト!

さていよいよホビーフォーラムは明日になってしました。
急遽作り始めたルネッサンスの250Pですが残念ながら完成途中の持ち込みになりそう。
250p-02.jpg
250p-03.jpg
あとはウインドウシールドとライトカバーだけなんですが、一番面倒な部分なんで失敗するとイヤなので
徹夜やめときます(笑)
デモドリさんは徹夜らしいですが(笑)
以下の項目を残して断念!

上半身
1:研ぎ出しで下地が出た所(泣)のタッチアップ
2:ライト部分マスキングして黒塗装
3:ボディー内側の黒塗装
4:ノーズのエッチングメッシュ貼り込み

5:ライトカバーバキューム整形
6:ウインドウバキューム整形
7:ワイパー
8:ナンバー灯
9:ウインカー作成
10:フォグライト作成
11:ヘッドライトのレンズ作成

12:革ベルト
13:ウインドウフレームのリベット再現
14:給油口磨き
15:サイドメッキモール
16:テールライト
17:エンブレム


下半身
1:ケースの取り付け穴加工
2:ダッシュボード作成
3:シフトノブ
4:マフラー
5:シートのつや消し塗装
6:ジャッキアップステー
7:ステアリング
8:バックミラー


では明日お待ちしております。
寝坊しないようにしないと。

この記事へのコメント

- 山ちゃん - 2012年11月11日 02:16:25

行けなくて残念です。大桟橋まで自転車で行きたかったなぁ~
基地も今月で引っ越しいたします。

- 43factory - 2012年11月11日 07:35:27

山ちゃんさん
ご無沙汰してます。
あらら、残念!来られないのですか。
自転車また乗りにいきましょう!
って最近乗ってない汗
基地も引っ越しですか?新しい基地ですかね。
また遊びに行きます!

- トマソン - 2012年11月11日 21:26:52

本日はお疲れ様でした。

ホビーフォーラムの会場では、気さくに色々とお話しさせて頂いてありがとうございました。とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

250GTOの完成品も素晴らしい出来で、明日からの模型製作の意欲向上になりました。また来年お会い出来るのを願いながら帰って来ました。

これからもよろしくお願いします。

- 43factory - 2012年11月12日 09:45:36

トマソンさん
昨日は、いろんなお話が出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
ロータスも頑張って下さいね!
またお会い出来たらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR