溝呂木陽水彩展 "TOUR EIFFEL"

本日から開催されている溝呂木陽さんの個展、溝呂木陽水彩展 "TOUR EIFFEL" にお邪魔させていただきました。
mizorogi-1.jpg
場所は原宿駅から竹下通りを通過して、明治通沿いにある、原宿ペーターズショップ&ギャラリーです。
久しぶりに竹下通りを歩いてみましたが、なんかとても懐かしいですね。
ある意味あんまり昔と変わっていないんですね(笑)
mizorogi-3.jpg
mizorogi-2.jpg
溝呂木さんのイラストは、全てオシャレな背景と古い車のバランスが素晴らしいです。
ちょうど溝呂木さん本人もいらっしゃっていろいろお話も伺う事が出来て良かったです。
mizorogi-6.jpg
溝呂木さんが製作された模型の展示もしてありました。43はニューコンのコブラがあり精密感が素晴らしかったです。
溝呂木陽さん発行の雑誌スポーツカーモデリングの43特集号の構想お話もありとても楽しみです。
mizorogi-7.jpg
mizorogi-5.jpg
9月14 日(金)~9月18日(水)まで開催されているようですのでお時間のある方は是非〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR