Ferrari 315S No:7

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
最近新しく始めたスポーツなどで、なかなか机に向かう時間がめっきりと減ってこのままではいかんですな。
さて315Sですが、そろそろ細かい部品作りをして行きましょう。自分はやはり全部のパーツの整形が終わってから塗装する派なんで(笑)なかなか塗装に入るまでに時間がかかります。
315S-20.jpg
まずはボンネットにつくエアスクープ。ここはこちらのお手本サイトではボディーに穴をあけるみたいなので思い切って開けてみました。
315S-21.jpg
上にかぶせるエアスクープのカバーは、おささんのアドバイス通りフチに洋白線をはわせてシャープになるようにしてみました。ここは部品も小さいのでハンダ付けはハラハラものですが、なんとかうまくいきました〜。
315S-22.jpg
ボディーにつけるとこんな感じ。少し穴がでかすぎた気もしますが、まあいいでしょう。
このパーツ本来はボディーと一体になっているようですが塗装、研ぎだしが邪魔そうなので塗装後に取り付ける事にします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR