電動ドライバーの話

前からアクリルケースの穴開けなどに使用していた
松下電工製、EZT640-A(充電インパクトドライバー・マイハンド)が急にまったく動かなくなりました。
いろいろ検索してみるとどうやら中のバッテリーが寿命のようですな。
もう購入してからかなり経っているのでしょうがないんでしょうが。
でいろいろとネットで調べると中のバッテリーを交換する手順が書かれているサイトを発見!
いや〜ネットは本当にこういう時には便利ですね〜。昔なら考えられなかった事です。
dendou-02.jpg

さっそく中のバッテリーを上記サイトで紹介してあるここで購入し分解して取り付け!
少々のハンダ付けが必要でしたがそこは43モデラーの腕の見せ所(笑)
dendou-01.jpg
なんとかばっちり復活しました〜。新しいの買わないで済みました〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR