Ferrari 315S No:4

少しづつ進めて行きたいと思います。まずはマフラー。キットにはメタルの部品がついていて先端に穴が空いていませんね。こちらのラクーンさんの完成写真を見ると?あれ?ちゃんと抜けている(笑)
315S-12.jpg

ということで(笑)先端を真鍮パイプで置き換え。最近はなかなか細い真鍮パイプの入手もなかなか厳しいですがこちらのwaveのCパイプは定番で助かりますがお店になかなか置いてないんですよね。
315S-13.jpg

もともとあるメタルの先端を細くしてそこに切った真鍮パイプをはめてさっと半田付けすれば出来上がり!
315S-14.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR