Ferrari 315S No:2

まずは台座に固定する用のボルトをハンダ付け。しかしこのメタルはやたら固いですね。いろいろピンバイスで穴を開けまくっていたら、指にマメが出来ちゃった(笑)最近さぼっていたからって言うのもありますね。
315S-06.jpg

とりあえずキットの穴の位置とキットのタイヤとで仮組してみました。このままだと若干リアが下がり気味な気がします。
315S-05.jpg

せっかくなんでタイヤをコジマさんのダンロップFとRに変更します。ホイールはキットの物もなかなかいい出来なのでこのまま使います!
315S-07.jpg

リアのシャフトの穴の位置もハンダを使って少し下に下げました。こういうのはシャフトの穴を開ける前に確かめておく方が効率的なんでしょうね。
315S-09.jpg

まあこんなもんかな?コジマのダンロップタイヤが思いのほかピッタリで良かったです。
315S-08.jpg
次は分割されているお尻を合体させないと!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR