Ferrari 315S No:1

フォルッテシモ43の315Sを少しいじってみました。この車レストア車の写真は結構ネット上にありますね。
この写真めちゃかっこいい!
315S-01.jpg
ボディープロポーションは素晴らしいですね。さすがキット開発者の下間さんのこだわりが伝わります。
315S-02.jpg
ちょっとキットからは改造してみます。キットではフロントグリルはエッチングですがせっかくなので、昔に友也さんに作っていただいた立体の物を仕込んでみようかと思います。周りの枠も後はめできるように洋白版で作ってみました。
315S-03.jpg
やはり立体はいいですね。周りの枠のフィット感がもうちょいですね。
315S-04.jpg

この記事へのコメント

エッジ - おさ - 2012年08月08日 21:17:36

エアインテーク関連のエッジは洋白に置き換えて、シャープにした方がよさそうよ。
下間さんの完成品見てそう思ったでやんす。

エッジ!!! - 43factory - 2012年08月09日 16:15:44

おささん
たしかにエアインテーク関係のエッジ気になりますね。
いろいろチャレンジしてみます。そういえばキット買いました?

そりゃ買いますって - おさ - 2012年08月11日 07:45:32

手元にありますよ。
tatsuroさんが作り終わってからいきます。
私はホシカ使いたいんだよね、あの独特なカラーリングにするから無意味かな?。

やっぱり - 43Factory - 2012年08月12日 12:03:23

購入しましたか!
ボシカはちょっともったいないので今回はキットのでいきます。色塗っちゃうし。
では先行して問題点など出しておきますね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR