ミニのイラスト

溝呂木画伯に愛車のイラストをオーダーしちゃいました。
mini1.jpg
元の写真はこれです。
mini2.jpg
背景は画伯におまかせ。
mini3.jpg
なんとオーダーしてから2日くらいで完成です。
mini4.jpg
いや〜素晴らしい。家宝にします。今回はB4サイズで21000円でした。フルオーダーでこの価格は安すぎます。
皆さんも是非愛車をイラストに残してみてはいかがでしょうか?
オーダーはこちらのHPにあるメールアドレスから受け付けてくれるそうです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- momo - 2012年08月08日 10:38:53

こんにちは。ごぶさたしてます(^^)

イラストいいですね!!
なんと、オーダーして二日くらいで完成ですか!?
私もそのくらいで出来れば生活も楽になるかしら(笑

こういう作者の温もりを肌で感じられるものは好きです。
うちのミニ丸も書いてもらおうかなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR