DUMONT最高!

前回にピンセットの話題にしたらやはりみなさんはDUMONT派が殆どでしたね。
他のピンセットの名前が上がらないくらい43業界でのシェアは高いです。
早速ネットで調べたら結構売ってますね。
とりあえずアマゾンで購入してみました。
送料込みで3570円でした。
43-34.jpg

若干前とデザインやロゴなどが変わってますね。
使いやすさや、精密感は相変わらずです。
やはりDUMONTって結論になりましたとさ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 16:29

まとめtyaiました【DUMONT最高!】

前回にピンセットの話題にしたらやはりみなさんはDUMONT派が殆どでしたね。他のピンセットの名前が上がらないくらい43業界でのシェアは高いです。早速ネットで調べたら結構売ってます

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR