スマホデビュー

いや〜最近めっきりと忙しくなりすっかりブログの更新もさぼってしまいました。ブログやり始めは毎日更新を心がけていたのですが一回さぼってしまうとズルズルとさぼってしまいダメですね。訪問してくださった方がいらっしゃいましたら大変に申し訳ございません。
で、最近ミニカーの方ですが写真のようにアルファもまったく進んでいません(笑)他に作っているのも無く全くミニカー作りもさぼっています(笑)
43-25.jpg

で、本題ですがついにスマホを買っちゃいました。しかもi phone 4S。いままで躊躇していたんですが、やはり時代の波には乗ろうかなと。いままでは普通のいわゆるパカパカの携帯を使っていたのですが最近は電車の中ではあまりこのパカパカの携帯を持っている人も見なくなりましたね。まあ世間体を気にして買い替えたわけでは無いのですが市場が今後はスマホ中心になるでしょうし普通の携帯は今後は肩身が狭くなりそうな気がしたんで思い切って乗り換えました。

i phoneですが最初は使い方が全く解りませんでしたが、いろいろ調べて行くと普通の携帯と考え方はまったく違いますね(いまさら?)パソコンを携帯するイメージの方が理解できそうです。とくに文字入力なんかも馴れないとかなり遅いです。電車でゆっくりメールを打っている姿もちょっと恥ずかしいですが(笑)まあそのうち馴れるでしょう。

さあ仕事も一段落しそうなのでそろそろ製作を再開しようっと!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- デモドリ - 2012年05月01日 22:41:44

おおーいいですなー新しいiPhone。
私のなんてそろそろ3年経つ勢いで、画面の内側が誇りだらけです。

iPhone - 43factory - 2012年05月01日 23:05:19

面白いですね!これはまりそうです。でもまだまだフリック入力とか練習中(笑)あとアプリとか85円で買えとかチマチマした商売がうざい!最初から無料な物や広告が出ない物など皆無ですな!取れる所からお金取ろうとする魂胆がいやらしいです。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月12日 04:37

まとめtyaiました【スマホデビュー】

いや〜最近めっきりと忙しくなりすっかりブログの更新もさぼってしまいました。ブログやり始めは毎日更新を心がけていたのですが一回さぼってしまうとズルズルとさぼってしまいダメ...

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR