ミニの改造?

本日は愛車のミニの改造を行ないました。
改造と言っても全然たいした事無く年末にミニデルタさんに注文していた物がきたのでミニに取り付けただけです。
まずはこのマーク3バッジ。やはりこのエンブレムが一番かっこいい!でもこれ何年か立つとすぐに色があせてくるのでこれは3個目くらいかな?

mini-01.jpg

あとはこのコブラシートにかぶせるカバーも買ってみました。
mini-02.jpg

実は家のコブラシート購入してから10年くらい立っているのでかなりボロボロでいろいろと剥がれて来たりしていてかなりみすぼらしい。シート本体を買うよりも上からカバーをかけちゃった方が安上がりかな?と思い買ってみました。しかしこのカバーをかぶせるのは結構大変ですね。
まずはシートを外して部屋の中に持ち込み作業しますが、シートを外すのに六角レンチが必要だったりもうそこで大変。下の写真は交換前のボロいシート。

mini-03.jpg


でこのシートの上からカバーをかぶせるのですがなかなか難しくって若干しわがよってしまいました(泣)
mini-04.jpg

なかなか自分でやるのは難しいですね。仕上がりは上からカバーをかけている感がミエミエであんまりな感じ(泣)やはりシートごと買った方が良かったかな?
でももったいないからしばらくこのままで行くしか無いですが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR