赤塗り直し

この前43の仲間で集まったときにこの作りかけのGTAを持って行ったんですが、みんなからアルファの赤はもっと濃い赤の方がいいよというアドバイスを頂いたのでもう一度上からディープレッドを重ねて若干濃い赤にしてみました。なかなか赤って難しいですね。ミニチャンプスのGTAのミニカーなんて凄い濃い赤なんでこれはちょっと・・と思っていたんですが、このくらいの方がいいみたいですね。
ALFA-84.jpg
写真では濃さが全く解りませんが(笑)前回よりも少し濃い赤にしてみました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR