在庫管理

先ほど地震がおきて自分の部屋を見てみると見事にキットの山が散乱していました。
43-13.jpg
とりあえず元の場所に戻しましたがこれでは崩れてくるのは当たり前ですね(汗)この山はまだほんの一部なのですが自分でも何があるのかも解っていないという。
43-14.jpg
同じの買っちゃったり最近はボケて来ちゃっているので思い切ってちゃんと在庫管理しないと。

この記事へのコメント

- こいで - 2012年03月15日 11:00:00

私も昨日の地震の時、自分の部屋の積み木状態のキット確認しましたけど無事でした。
年末から正月休みにちょっとキット整理したら同じキットいくつか出て来ました。
同じキットて不思議な事に好きな車種のキットなんですよ!ボケじゃなくて物欲ですよ(笑)

やまつみ - 43factory - 2012年03月15日 19:31:12

こいでさん
お久しぶりです。こいでさん家の在庫凄そう。噂では一部屋まるまる在庫とのこと(笑)
やはり同じのありますか!でもボケではないとのお言葉で安心しました(笑)一回整理したいですね。いつかオフ会で闇市やりたいです。

- トマソン - 2012年03月15日 20:49:54

遅くなりましたが、地震は大丈夫だったでしょうか?

最近また地震頻発してるので、とても心配になります。

キットの山積みを見てると何故か安心してしまいます。自分も同じキット買いだめ?してますから、ボケてはいませんって!

自分も年末に在庫整理したら、いつになったら作るんだろうってのがありましたよ。

キットの山 - 43factory - 2012年03月15日 23:16:31

トマソンさん
地震結構揺れたんですが被害は写真のキットの山が崩れただけでしたので全然大丈夫です。今作っているアルファがこの山の下にあったのでちょっと危なかったですが。

やはり皆さん同じの買っちゃってるんですね。なんか安心しました。自分は塗料や工具系が同じの買っちゃうことあります。それでも肝心なものが無かったりで困り者です。

在庫整理したいです。確かに昔にテナリブやSRCしか無かった車種でタメオから出ちゃった車種はもう作らないかな?と。このキット達はどうしますかね〜?

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR