ミッチャクロン

昨日はmiuraさんのお宅へデモドリさんが旋盤を取りに行くというのでおつきあいがてらおじゃましちゃいました。そこでこちらのフライス盤なるものをお預かりいたしました。いや〜これデカイですね。どうやって使ったらいいのか?何に使えばいいのがまださっぱりですが有効に使わせて頂きます。ありがとうございました。でもmiuraさんのコレクション凄かったです。また見せてださいね。
43-12.jpg
あと別件ですが前から気になっていた下地を作る塗料のミッチャクロンなるものを購入してみました。一応スプレータイプと溶剤タイプの二種を注文。
43-04.jpg
とりあえずアルファのグリルやらメッシュやらに試しに使ってみようかと思います。また使用感や結果などレポートします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR