ここまで来て!

GTAですが顔をマジマジとみていると、なんか違うなーというのに気がつきました。
一番の要因は下の楕円形のダクトがどうやら小さすぎのようです。塗装までもう済んでいるのですが思い切って削ってダクトを拡大してみました。いや〜でも色が入るまで形状が解らなく難しいです。
ALFA-79.jpg
なんとか拡大に成功!せっかく埋め込んだ鉄道模型のエッチングも意味を持たなくなってしまいました(泣)本当は塗装の前に気がつければいいんでしょうが。ALFA-80.jpg
とりあえず明日の某所での密会に備えて仮組してみました。この時点でグリルやライトなどがちょっとキチキチで少し心配。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR