アルファのデカール

アルファいろいろ調べていてどういう形式で作ろうか思案中。
とりあえずこのGT仕様をバンパーレスのGTA仕様にしたいと思います。
alfaromeojulia-03.jpg

カラーリングも悩みますがボンネットにでっかいヘビのマーキングが欲しいですね。
さっそくラクーンさんに問い合わせた所トロンから写真の物があるそうで2月には取り寄せて頂けるそうです。
アルプスプリンターではリボンの継ぎ目が目立つので大きいデカールは作れないのでこういうアフターパーツのデカールは助かります。
あとはいろいろ資料を集めないと。GTAのいい写真や資料募集中です(笑)

de76.png

この記事へのコメント

- Studio_Rosso - 2012年01月18日 22:39:11

アルプスのプリンターでリボンの継ぎ目の目立つのはオーバーホールに出せば直りますよ。私もそれに悩んだ事が有りますがオーバーホールに出したら直ってしまいました。MD5500ならまだ間に合うと思いますよ。

- 43-factory - 2012年01月19日 10:13:26

Studio_Rosso様
ありがとうございます。家のはMD5000ですがオーバーホールは一回違う業者に出したのですが改善されませんでした。しかも最近では白を重ねて印刷すると下の白がはがれてくるという現象まで出てしまっています。やはり5500が欲しいですね。まだまだデカール印刷は難しいですね!

- Ws43 - 2012年01月19日 20:41:51

こんばんは

私も火曜日にメールでRaccoonさんに3パターンのデカールが有るか問い合わせましたが先ほど返事が来て2つはTRONに有ると言う返事でしたがこのデカールの事なんですね。
今作成中のTIに苦戦しており違うのにチェンジしようか迷ってます。
後の無い物は作るしかないようです。

デカール - 43Factory - 2012年01月19日 20:55:45

WS43さんもラクーンさんに問い合わせしたんですね!ラクーンさんもなんできゅうにアルファのデカールの問い合わせが増えたのか、不思議に思ってるでしょうね(笑)TIは大変ですか!まだまだ時間はあるのでじっくりと行きましょう!完成楽しみにしてまーす!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR