東京ゲードブリッジ

土曜日に天気もいいので東京ゲードブリッジまでドライブに出かけて来ました。
まあ特に目的もなくただ単に新しい東京名所(?)を見に言って来ただけですが。
ゲードブリッジのもよりの公園、若洲海浜公園までだいたい家のある埼玉から1時間で到着。
mini-09.jpg
今話題のスポットなので凄い混んでいるかと思いましたが意外と人は少なく駐車場もすぐに入れたし橋に上がるエレベーターも少し並んですぐに上に上がれました。ちなみに駐車場は1日500円で上に上がるエレベーターはもちろんタダです(笑)
mini-11.jpg
こちらが公園に設置してあるエレベーターで9階が展望室で8階が橋に連絡している所になります。
mini-10.jpg
で実際に橋の上を歩く事が出来るのですがさすがにだいぶ暖かくなったと言ってもまだまだ風が強くちょっと寒かったです。でも暖かい季節なんかは眺めもいいし気持ち良さそうです。
mini-12.jpg
橋は端から端までは1.5キロくらいあるそうなので全部わたるのもしんどそうなんで半分で折り返して来ました。
mini-14.jpg
あまりお金もかからないいいスポットだと思います。また暖かくなったら行きたいですね。
mini-13.jpg
ここから東京が一望できて本当に東京って凄い町だと実感出来ます。スカイツリーももうすぐ完成しそうで楽しみですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR