ついに老化現象が!

いや〜ちょっとショックな事がありましたよ。昨日手持ちのキットの山をあさっていたらこんなのを発見!これってもしや今作っているアルファの段付きGTAじゃない!これ買ったのも持っていたのもまったく記憶がありません。さすがにこれはちょっとショックでした。ちゃんとストック管理しないとダメですね。最近は工具や塗料など同じの何個も買っちゃったりちょっと物忘れが激しい。まずいです。
ALFA-64.jpg
でキット内容ですがインストはこんな感じでレース仕様でわりと良さげです。
ALFA-65.jpg
デカールもまだまだ大丈夫そうです。
ALFA-66.jpg
で肝心の顔ですが、ここはちょっと楕円形のダクトがデカイですね。しかもメッシュのモールドまで付いてます。でもGTのキットでは省略されているライト下の段差もしっかりと再現されています。ドアノブもちゃんとGTA仕様のモールドまで入っていました。
ALFA-67.jpg
なんかせっかく貴重なキットを譲って頂いたデモドリさんに申し訳ない。デモドリさんこれ作りますか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- デモドリ - 2012年03月02日 08:44:14

ええー
そんな展開ですかー
そのキット探してました。
表紙のSZと同じレース仕様なんです。

すいません - 43factory - 2012年03月02日 09:29:15

デモさんすいません。そんな展開でした。もちろんお譲りいたします。引きとり方法教えてください!宅配便で送ります?

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR