ポリパテ

ポリパテが切れたのでヨドバシまで買いに行きました。最近は塗料や工具などはヨドバシカメラで買っています。近所に昔ながらの模型屋さんが皆無なのが寂しい限りです。
でポリパテですが最近はタミヤさんの小さいサイズの物をつかっていましたが在庫が無く売っていなかったので昔使っていたワークスのモリモリを購入。
でよく見るといつもとちょっと違うじゃない!モリモリ40低収縮タイプっていうのがあったんだ。知りませんでした。しかし値段は普通のが400円に対して量は同じで1000円もします。
ALFA-59.jpg
いままでポリパテは結構乾燥後にひけて来ちゃうので思い切って購入してみました。でもよく考えるとこれがあるってことは普通のタイプはやはり結構ひけてくるってことですよね(笑)
ALFA-60.jpg
さっそくまぜまぜした所なんと主剤の色がグレーでした。これにオレンジの硬化剤をいれるとなんともきちゃない色に(笑)まあ色を塗るからいいんですが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR