内装開始!2

そろそろ内装も着手します。迷っていたシートと一体だったシャシーはエッチングソーでチマチマとシートを切り離しました。この方が加工しやすいです。でも勢い余ってセンタートンネルまで切り取ってしまいました。自作しなければ行けなくなりました(泣)シートを切り取ったら床が穴だらけになってしまったので真鍮板で塞いでおきます。
ALFA-58.jpg
あとリアシートをどうするかまだ迷っています。これを切り取ると取り返しがつかなくなりそうだし。どうしようかな〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

フロアが穴だらけとは。。。 - デモドリ - 2012年02月27日 21:25:35

フロアマットはがしたら錆穴から道路が見えた。
みたいな実車級ですね。
FRPを吹き付けて色塗ってあるらしいので要注意です。>実車
おっと、だれか来たようだ。

そうなんですよ。 - 43Factory - 2012年02月27日 22:41:12

デモドリさん
まるでレストア気分です。でもGTAならボディーはアルミなんで錆びないんでしょうね。GTなどのスティール製のボディーだと錆は日本国内で乗っていたらしょうがなんでしょうね。うちの車も少し錆てます(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR