MR 250GT SWB カリフォルニア スパイダー Vol.01

彼方此方のブログで話題のニューショップを見つけたので、
私も1点だけポチってしまいました。
IMG_4264.jpg
MRコレクションの250GT SWB カリフォルニア スパイダーの
オープンバージョン。
IMG_4266.jpg
ネットで見たときにホイールがボシカっぽかったので
思わず購入。
本当にボシカが入ってました。
しかもスペアタイヤ分も入って5個も(笑)
超ラッキー!!
IMG_4269.jpg
このキットエンジン入りでドアは固定して完成させるタイプ。
しかし入っていたレジンのエンジンはひどすぎますね〜。
代替えを考えます。某エンジンはもったい無いので
IMG_4270.jpg
前に買ったルネッサンスのエンジンでも入れようかしら。
IMG_4271.jpg
ボディーはドアなんかも可動できるように加工できるか検討中です。
うまく行かなそうなら固定かな〜。

この記事へのコメント

- ワタナベ - 2017年07月03日 14:28:47

パカパカ!ウェ~イ!

(スパム投稿みたいや)

- uhrbys - 2017年07月03日 16:35:18

実はこのキット悩んでたんですよね〜。
でもフルディテールはもう作る時間ないからいいや!と見送ってしまいました。
ボシカホイールに気がついていればと悔やまれます(笑
ドアのヒンジは凝った作りじゃなくて下からピンでも良さそうですね。

- 43Factory - 2017年07月03日 18:50:02

ワタナベ様
ありがとうございます(笑)
パカパカうまくできるといんですが、なかなか手強そうです。
いろいろと検討してみます!

uhrbys様
サイトのご紹介ありがとうおざいました。
やっぱり狙ってましたか〜。ボシカホイールはびっくりでしたね〜。
ドアのヒンジは一旦下からピンでやってみましたがドア下がってきちゃうから無理そうですね〜。

他を検討中です。

管理人のみ閲覧できます - - 2017年07月03日 19:19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- トマソン - 2017年07月04日 06:49:15

カリフォルニアスパイダー良いですね〜。
パカパカ厳しいなら半開き固定なんてどうですかね?

ボシカのホイールは足元引き締めますね。自分も現在ボシカのパーツ移植中です。

- こいで - 2017年07月04日 08:25:11

いやいや!tatsuroさんキット購入ですか!(持っていそうな?)
確かにボシカのホイール目当てでもおいしいですねぇ!
それに比べて本当にエンジンシしょぼいすぎ!(笑)
9月の例のオフ会で完成品見られるのを今から楽しみにしてま〜す!(笑)

- 43Factory - 2017年07月04日 10:11:23

ハルパパさん
詳細はメールしました〜。
ご確認お願いいたします。

トマソンさん
カリフォルニアスパイダーかっこいいですよね〜。
半開きいいですね〜。
完成しても開けた状態で飾るから半開きでいいんですけどね〜。

ポルシェのボシカホイールいいですね〜。
私も持っているのですがこれってどうやって組むんでしょうか?
ハブとの固定が難しそう。ピン打って固定ですかね?
参考にさせてください!

こいでさん
MRのキットって以外と流通量少なく無いですか?
このカリフォルニアスパイダーも初めて見ました。
こいでさんはいっぱい持ってますよね(笑)

エンジンは想像よりもしょぼかったです(笑)
9月のオフ会までに完成できればいいですね!

- デモドリ - 2017年07月04日 12:11:12

おおーこのキットは素晴らしいですねー
ボシカ入りとは更に倍素晴らしい。
あれアストン祭り...

- こいで - 2017年07月04日 14:14:08

こいでさんいっぱい持ってません!(笑)
一時期カリフォルニアスパイダー欲しかったのですが、ヤフオフでも中々落とせなくて縁が無いと諦めました。
良い感じのクラッシック感が好きなんですよねぇ!

- Ohtoro - 2017年07月04日 22:13:07

ぱっかぱかぁ~~
あれ?アストn・・・w

- 43Factory - 2017年07月05日 13:56:24

デモさん
MRのキットっていいですよね〜。
ボシカ入りはびっくりでしたけど。
アストン祭りは...
モチベーション上がん無いので(爆)

こいでさん
本当はいっぱい持っているでしょ(笑)
カリフォルニアスパイダーいいですよね〜。
実車ほしいです。買え無いけど。

Ohtoroさん
ぱかぱか〜できたらいいですね!
とりあえずチャレンジしてみます。

アストンは・・・・
一旦お休みします(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR