宇都宮ニューセントラルゴルフ倶楽部

昨日は宇都宮インターからほど近いニューセントラルゴルフ倶楽部へ行ってきました。

スタートが7時だったので家を出たのが4時30分!
でもゴルフ場に到着したのが6時くらいでしたのでもうもう少し遅くても良かったですね〜。

最初は結構雨が降っていたので練習もできないので早く着くと暇ですね〜。
雨は途中ですっかり止んで晴れ間も出てくるほどで良かったです。

このゴルフ場へは前に2回ほど行ったことがあり、トリッキーなイメージでしたが
今回はそんなにトリーキーな感じは受けなかったです。

このコースは値段も安いしインターからも近いし割といいですね!

前半は雨の影響か(?)フェアウェーウッドのチョロが多く少し崩れてしまいました。

後半はなんとショートで2バーディー!!
アイアンが良かったですね〜。
2バーディーのおかげでハーフベスト43!
しかも後半のパターは12と頑張りました!

20170626.jpg

ゴルフってきっかけ一つで崩れたり良くなったりで難しいですね〜。
前半の悪いきっかけは最初のロングの2打目の
フェアウェーウッドのチョロ。

ロングで3回のトリはフェアウェーウッドが原因ですからね〜。
取り返そうと次打も力んじゃうんでしょうね〜。

次は、なんとか80代目指して頑張りたいですね〜。

この記事へのコメント

- デモドリ - 2017年06月27日 15:22:37

おおー
ハーフ43!!素晴らしいです。
80台が出ますね。

- 43factory - 2017年06月27日 17:50:11

デモさん

ハーフ43は良かったですね〜。
ショートの2バーディーが効いてますね。

一つはナイスショットじゃなかったんですが
キックが良くってたまたま寄って行ったという(笑)

まあ運もありますよね〜。

- アニキ - 2017年06月27日 22:14:53

2コは凄いよ~!。
私は5ラウンドに1個ぐらい?。
まあ、年に5、6個なので(笑)。

いやいやー。 - tatsuro - 2017年06月28日 08:58:21

アニキ
2個はたまたまですよー。
運もありますよねー。

このコースも距離短めなんで楽ですねー。
やっぱりアニキの言う通り長いコースは行かない!がいいかも(笑)

手首治ったら行きましょー!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR