星の宮

来月にH部長にお願いして仲間とコンペをやるのに打ち合わせ兼、下見を兼ねて
18日に壬生にある星の宮カントリーに行ってきました。

本当はアウトスタートでしたが混んでたので急遽インスタートに変えてもらい
スイスイで回れました〜。

20170618.jpg

スコアは相変わらずパターがド下手ですね〜。
オリンピックやらなくってよかった(笑)

前半の8は2回林に入れちゃったので出すだけが2回。
出す場所間違えちゃうと次が前に打てないのでちゃんと考えないと。
それで結局6オンになっちゃいましたからね〜。残念。

よかったのがドライバーでほとんど旗まで行っていたんで嬉しかったですね〜。
旗まで行ってればパーオンの可能性もぐっと上がりますからね〜。

後半はパーがなく我慢のゴルフ(笑)
ダボ4つとボギーで100切りのお手本のような(笑)

あとは寄せとパターですね〜って毎回言ってるけど(笑)

この記事へのコメント

- デモドリ - 2017年06月19日 12:46:23

おおー
安定してますねー
最近ゴルフご無沙汰です

- 43Factory - 2017年06月19日 13:24:11

デモさん
なかなか安定は難しいですね〜。
ゴルフいきましょ〜。

- アニキ - 2017年06月19日 21:45:44

ボギーの数が増えてますよ!!。
素晴らしい!!。
安定してボギーが取れればワンラックアップです。

- こいで - 2017年06月20日 07:25:37

おおっ!7番が厳しいだけで他は安定してるんじゃないですか!
プロでも信じられない位酷いスコアー出すスポーツですからOKですよ!

- 43Factory - 2017年06月20日 10:20:38

アニキ
なんとかボギーでおさめられるようにはなってきました。
まだまだ安定ではないですが(笑)
たまにやらかしちゃいますからね〜。
なんとか安定できるよう頑張ります!

こいでさん
確かにプロでも大崩れしますからね〜。
あの松山くんでさえ初日2オーバー、二日目で7アンダーって(笑)
安定しすぎもつまらないので(爆)イケイケでもいきたいですね〜。
それがいけないのですが(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR