Ferrari340MM LM No. 11

チビチビと進めております。

バキュームは窓枠を洋白に置き換えたのでオリジナルは
まったく合わなかったので型を作って塩ビ板をヒートプレスして
作りましたがなかなかぴったりは難しいですね。

少し隙間が空いちゃったけど妥協します。

IMG_4072.jpg

フロントウインドウの真ん中の支柱は帯金を適当に上から貼っただけ。

サイドウインドウのスライド窓は重ねる塩梅や位置が難しいですね〜。

IMG_4069.jpg

あとはキャッチピンとかの細かいパーツとワイパーくらいかな〜。
この車ワイパーが3本もあるみたいだから面倒。

全然究極の仕上がりじゃなくなっちゃったけど
やっと完成できそうかな〜。

この記事へのコメント

- こいで - 2017年06月03日 12:36:57

ワープ工法じゃなくなって来たのは寂しいですけど(笑)
tatsuroさんやデモさん、アニキは手を入れていても高い次元でまとまっているから凄いんですよねぇ!
見られるの楽しみにしてます!

- Ohtoro - 2017年06月03日 21:57:22

サイドウインドウ難しいですよね~
ココだと思っても組むとなにか違うと思ったり。
夏オフで見られるの楽しみです!

- 43factory - 2017年06月04日 11:32:08

こいでさん

次回はワープします(笑)
しかしこれ、3年越しくらいの勢いで作ってる。
手が遅すぎ。それにしては高い次元では無いです。
もう敗戦処理な感じですね。あんまり時間かけるのもよく無いかも(笑)

Ohtoroさん
そうなんですよ。GTOなんかのスライドドアって
少しの違いで、印象がガラッと変わっちゃう。
出来はあんまりですが夏オフで見てやってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR