内装開始!

このままでは上半身モデラーとなってしまうので(笑)そろそろ下半身も手を入れていこうかと思います。キットではさすがにダッシュボードは別パーツになっていますがシートやシフトゲートまで一体になっています。これをどうするか、まだ迷っています。たとえ一旦全部切り離してもどうせ全部真っ黒なんであんまり報われなそうな気がします。ただシートは形状は良いのですが気泡入りまくりで穴だらけなので切り離した方が作業がしやすそう。どうしようかな〜?
ALFA-47.jpg
一応、ケースへの取り付けのボルト接着(かなり汚いですが)とリアのシェルフ(?)が少し低かったのでプラ板で上げ底まではしてあります。ロールバーは仮で置いてみましたが、これもまだどうするか決めてません。リアートそのままでロールバーが装着してあるって少し変ですかね?本当はリアシートも削り飛ばしてレーシーな雰囲気にしたいんですがそれはそれでとても大変そうです。リアシートついていてロールバー装着ってありなのかな?どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR