栃木カントリー

今日は違うコースでハンデ7と12の友人と栃木インターから近い
栃木カントリーって所に行ってきました。

雨も心配でしたが、ちょろっと降ってきただけでとても暖かく
ゴルフ日和でした。

栃木カントリーって近くて値段もやすくってい良かったですが
ほぼ打つところからグリーン面が見えないので
トリッキーコースですね。

しかしうまくなんないですね〜。
珍しく出足が良くってこりゃ80代かと思ったのもつかの間(笑)
中間崩れちゃいましたね〜。

最後ボギーで99とわかっていながら3パットしちゃった。
グリーンが高麗で難しかったです。

20172005.jpg

まあハンデ7の友人も90打っていたからまあいいかってことで(笑)

この記事へのコメント

- アニキ - 2017年02月05日 18:38:31

お天気がもって何よりです。
冬は曇りの方が気温が高くていい場合があるんですよね~。

- 43factory - 2017年02月05日 20:53:34

アニキ
天気もって良かったですね!
冬は料金も安いし空いてていてわりと好きです。
(凍ってなければ)

- アニキ - 2017年02月06日 23:17:05

そういえばhc7と12だといくつで回ってました?。
hc5の人は凍ったパー3でナイスオンOBとかあって85でしたね。
冬のゴルフはフェアじゃないってつぶやいてましたけど(笑)。

ちなみに昨日はレギュラーからお付き合いいただきました。
HC5の人が言うには、どっちでやっても違わないって言ってたけど・・・。
春~秋はバックから80前後みたいです。

- 43factory - 2017年02月06日 23:28:06

アニキ
HC7の人はOB連発で91
HC12の人も微妙で96かな?
二人とも初めてのコースだからしょうがないですかね?

最初は二人に勝っちゃう勢いだったから調子に乗っちゃいました(笑)
HC7の人はたまにパープレイとかで回ってますからね。
ゴルフはわかりませんね〜。

- アニキ - 2017年02月07日 13:40:42

勝っちゃえばよかったのに(笑)。
うーーん、やっぱし。
当てにならないHC(爆)。

- 43factory - 2017年02月07日 15:00:16

アニキ
HCはホームコースのものだから違うコース行くと宛てにはならないですよね。
でも今回HC7の人ともそこまで変わらなかったから少し自信にはなりましたね〜。
あとはパターですかね〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR