タメオの新製品

久しぶりにタメオのホームページを見ていたら
新製品予告にティレル007が!
slk103.jpg
このシンプルなマシンがなかなかかっこいいんですよね〜。
E8Nuk.jpg
ティレルこの後6輪車になって迷走するんですが(笑)
シェクターの若い走りもあって結構007は活躍したんですよね。
で日本で007というと1976年の富士日本GPで星野選手が乗った007
1976-Tyrrell007-05.jpg
雨の中なんと3位まで順位を上げましたがタイヤがなくってリタイヤとは...
悲しすぎる伝説です。
このマシンもタメオさん出してくれるかな〜?
でもあんまり売れないか(爆)

あとヒロさんから1/12のスケールダウンの037の1/43バージョンの発表が。
Cz2-BcFVQAA4zkL.jpg
これは楽しみですね〜。

とりあえず1983年のモンテカルロのマルティニカラーですかね〜?

HPの説明では
アルミ挽き物ホイール!わお!
前後カウルは脱着が可能!えっ?
タイヤはゴム製で、メーカーロゴ印刷済み。
これは超不安(笑)

この記事へのコメント

- こいで - 2016年12月18日 10:27:04

007好きなんです!話題的には何も無い車種なんですけど好きなんです!
これは購入しますと宣言しますけど作るのは別ですけど(笑)
037も欲しいけど作れないからなぁ!
tasturoさんの買ったキット見てから考えよう(笑)

- 43factory - 2016年12月18日 11:27:31

こいでさん
おお!007好きですか!
確かにこれまでキットはテナリブくらいしかなかったかと。
待望のリリースなんでしょうね!!

購入しますか!作るのはシンプルで簡単そうですが。
037は買ったら見せますよ〜。

- せーろく - 2016年12月19日 10:40:19

84年のtotipいいなぁ。
デカール替えで85年のロスマンズ出たら買っちゃうんだろうなぁ。
作らないのに。

- 43factory - 2016年12月19日 11:00:52

せーろくさん
なるほどロスマンズですね!
あとパイオニアとかも欲しい。
作りましょう!!

- ワタナベ - 2016年12月19日 12:22:46

037 はちょっと欲しいかも。Racing43 の位しか見たことないので。
けどなぁ、HIRO のはパカパカしないでいいからまんま出して欲しかったり。w

- 43factory - 2016年12月19日 12:54:12

ワタナベさま
037確かにカウル固定でもいいような。
あのでかっいリアカウルがメタルだとしたらかなりの重量になりそうですし。

まあ出してくれるだけでもありがたいですが(笑)

- 偽者 - 2016年12月20日 07:49:21

007 更に中古の高橋国光車・・・すみません なんでもないです

- 43factory - 2016年12月20日 14:06:58

偽者
77年もメイリツレーシングで走ったんですよね。
007は日本と馴染み深い車ですね。
タミヤの本社にカウル飾ってあるし。

- 43minarai - 2016年12月20日 20:30:38

おおー
007ですかー
ティレルファンとしては見逃せないです
しかし地味ですよね

- 43factory - 2016年12月21日 09:54:49

43minaraiさん
007確かに地味ですよね(笑)
おお!ティレルファンですか!
では是非是非買ってください〜!!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR