243 modelers Feat. 北京(モ) 望年会

先週末ですがアキバにてOhtoroさんの呼びかけで
243 modelers Feat. 北京(モ) 望年会が行われたので行ってきました。

久しぶりにペキモさんが日本に帰ってくるということで集まったということですね〜。
Ohtoroさんの素晴らしい仕切りで楽しい集まりとなりました。

すいません話に夢中であんまり写真撮ってないです。
メイドインチャイナの素晴らしい917!
やっぱり917はプロバンスに限る。
IMG_3501.jpg
サイドウインドウの外張り化などかなり手が入っていてめちゃすごかったです。

あとはアニキのマセラッティードゴロ。
実車のことなんか知らないけどこれぞ43っていう車種選別!
いや〜これかっこいいですわ〜。
IMG_3488.jpg
フロントウインドウのアクリル板も厚みがあってばっちりだし。
IMG_3489.jpg
サイドの穴ぼこ(?)がやたらイカす!
IMG_3493.jpg
あとはstandardworks43さんの完璧版のFW16
IMG_3497.jpg
もうヒロはいらないか。
IMG_3503.jpg
standardworks43さんといえば当日もっていくというエンジンをすっかりと忘れていたという。
あとネームプレートも忘れてました。
こちらは次回にでも(笑)

この記事へのコメント

- uhrbys - 2016年12月13日 20:29:21

週末はお疲れ様でしたー。
エクスタシー忘れた!って聞いたときはショックでしたけど(笑)
先ほど無事に受け取りました。
ありがとうございました!
窓枠の神に伝授して頂いたフロントの窓枠置き換え、挑戦してみたいと思います。

- 43factory - 2016年12月13日 23:10:32

uhrbysさん
無事に届いて良かったです〜。
当日は忘れててすいません。

GTO窓枠楽しみにしています!

- アニキ - 2016年12月14日 06:52:19

どもども、TZ2は纏めあげましたね!。
難物キットですね~・・・・もってますけど(笑)。
シャシだけ作るのがいいのかな?。

- こいで - 2016年12月14日 07:25:38

おおっ!エクスタシー懐かしい響きです!(笑)
アニキ、tasturoさんは上手ですよ!
上手と言うより作品のクオリティが高いです!

- Ohtoro - 2016年12月14日 11:40:09

ども、お疲れさまでした~
今回テーブルに並んだ作品は全体に作品の質が高目な気がしました!
ネームプレートの件すっかり忘れておりました(笑

- ワタナベ - 2016年12月14日 14:21:25

「メイドインチャイナ」って言われたぁぁぁ

事実だけど。w


TZ2 、2年前の43オフの時にデモドリさんに組む前のを見せてもらって「なんか変かなぁ」とか思ってたのに、組みあがったのを見るとしっかりカッコよかったのが印象的でした。ヒロの TZ2 完成例ってこれが世界でも最初で最後くらいなんじゃないすか?

- 43factory - 2016年12月15日 00:02:02

アニキ(すっかり定着)
TZ2はなんとかって感じですね。
ぜひパカパカで作ってみてください。
シャシだけで飾ってもいいかも?

こいでさん
ありがとうございます。
エクスタシー再ブームきてます(笑)
作品クオリティーもっと高めたいですね。

Ohtoroさん
いつも幹事ありがとうございます。
確かに今回のテーブルはクオリティー高かったですね。
ネームプレートは次回にでも(笑)

ワタナベさん
メイドインチャイナ(笑)
でもキットはメイドインフランスですから!!

確かにヒロの43完成品てほとんど見かけないですね。
TZ2はまだ売っているかと思いますのでぜひに!!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR