ホビーフォーラム2016

今年も行ってきました。
横浜ホビーフォーラム2016
IMG_3377.jpg
今年もすごい人でした。
IMG_3386.jpg
我々43julius factory Zもなんと今年で10回目の展示となりました。
IMG_3379.jpg
もちろんレギュラーメンバーの知也さんも参加!
今回はお立ち台独占です。
IMG_3380.jpg
知也さんは会場のどこかで安いキットを探しまくっているのでしょうか?
ちっともテーブルに座っていません。
袋いっぱいにキットを入れて笑顔で戻ってきそうですね。
IMG_3401.jpg
レッドブルの輝きは永遠です!

そして去年からの新メンバーのトマソンさん、43みならいさんにも展示していただきました。
IMG_3387.jpg
また今年は素晴らしいゲスト作品も展示していただきました。
カミムラ様のGTO清潔感ある仕上がりで素晴らしいです。
IMG_3389.jpg
またプロモデラーの下間様の驚愕の品々。
IMG_3390.jpg
ステアリングやホイールは人間業とは思え無い。
IMG_3396.jpg
そしてもはや主役といっても過言ではないstandardworks43さんの作品
IMG_3392.jpg
フルスクラッチのFW16カッコよかったです!!
私も原型ください(笑)
IMG_3382.jpg
他のテーブルも見所いっぱいです。
IMG_3384.jpg
43モデラールマンの会では1/24ですがY先生の素晴らしい
DB4ザガードが展示されていました。
IMG_3383.jpg
またOhtoroさんの917も素晴らしかったです。
IMG_3407.jpg
そんなこんなで長い1日でしたが楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

- 43minarai - 2016年11月07日 18:19:47

お疲れ様でした
おかげで楽しい時間が過ごせました。
来年もお願いしますね。

- uhrbys - 2016年11月07日 19:21:49

昨日はお疲れ様でした。
今年も展示させていただきありがとうございました。
素晴らしい作品を見てたくさん刺激を受けました。
次に作るFW16は複製用なので、受け取った人はもれなく欲しい人の分複製しないといけませんけど…。
それでも良ければ是非(笑)

また来年もよろしくお願いいたします!

- 43factory - 2016年11月07日 22:07:22

43minaraiさん
ありがとうございました。
とっても魅力的な塗装のランボルギーニ素晴らしかったです。
金持ちだったら実車欲しい(笑)

uhrbysさん
こちらこそありがとうございました。
いやいや複製はできないので複製したのをください(笑)
原型でも大丈夫ですよ〜。

お疲れ様でした! - Yさん - 2016年11月07日 23:46:21

フォーラムお疲れ様でした。
今年の流行語大賞は「デッドボール」に決定しました。
次回はフレンチですのでお上品にお願いしますよ、社長!

お疲れさまです! - こいで - 2016年11月08日 07:09:56

確かに展示ブースに向かうと知也さんに「今回の戦利品は?」と必ず聞いてました。
キット出して「こんなに安く手に入れたんですよ」嬉しそうに話してたなぁ!
イオタ、金色の内装思っていたより自然と馴染んでいるので、違った意味で残念です(笑)
しかし、展示ブース、ゲストの作品のレベルが高いなぁ!
あと、中華オフの「デッドボール」噺が凄過ぎてフォーラムの記憶が大半飛んでます!

- トマソン - 2016年11月08日 07:16:52

ホビーフォーラムお疲れ様でした。
展示させて頂き良い刺激になりました。70☆43n'sへ是非!
来年は箱車で参加させて下さい。

また来年もよろしくお願いします。

- Ohtoro - 2016年11月08日 10:41:33

お疲れさまでした~
もう、ハイエンドアマ卓として定着していますね。
自然とプロの作品も集まってくるし(笑
FW16ワタシもください。

- 43factory - 2016年11月08日 13:26:50

Yさん
デッドボールの話私はマジメテーブルにいたのでよくわかりませんでした。
次回はフレンチは今年は参加したいですね〜。
上品な店で下品な話題はまずいっすね〜。

こいでさん
知也さんいなくって寂しかったですね〜。
「こんなに買っちゃいましたよ〜」って笑顔で戻ってきそうでしたね〜。
イオタはゴールドの内装はやりすぎましたね〜。
黒にすればよかったかな?

トマソンさん
いろいろとありがとうございました!
同い年のよしみでこれからもよろしくお願いいたします。
来年の箱車も楽しみです。

Ohtoroさん
お疲れ様でした〜。
uhrbysさんの参加で一気にレベルが上がってしまったという(笑)
FW16はお互いちゃっかりですね(笑)

- demobird - 2016年11月08日 21:24:37

10周年だったのですねー
私は5年目くらいですが、なかなか徹夜癖が抜けなくて反省です。
ご迷惑おかけしました。
ゴルフの方もよろしくお願いします。

- 43factory - 2016年11月08日 23:21:37

デモさん
実は10周年でした。早いものですね〜。
迷惑なんてとんでもない。
デモさんがいるから続けていられるところもあるので
感謝です。

ゴルフ行きましょう〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR