MR Lamborghini JOTA SVR Vol.7

さていよいよホビーフォーラムは明日になっちゃいました。
IMG_3359.jpg
知也さんの奥様に作品を1台お借りいたしました。
レッドブルが来ましたよ〜。明日に展示させていただきます。
IMG_3358.jpg
さてイオタですがやはり窓枠の角が浮いてきちゃうので
強引に綿棒で押さえてみました。
この方法いいかも(笑)
IMG_3360.jpg
あとは難関のテールライト。
キットではエッチングだけだったので上から0.5のアクリルをはってみました。
仕切りは洋白帯金。
IMG_3364.jpg
ボディーにつけると仕切りが太くて目立つね〜。
微妙だけどいいや(笑)
IMG_3372.jpg
そんなこんなでなんとか完成〜。
完成度低いけどとりあえず明日持って行きます。

では明日ホビーフォーラムでお待ちしております。
お気軽にお声がけください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR