MR Lamborghini JOTA SVR Vol.5

日曜日はレッドアロー号で飯能へ。
レッドアロー号初めて乗ったよ。
池袋から飯能まで30分弱で到着。快適です。
IMG_3313.jpg
武蔵丘ゴルフコースへ女子ゴルフ見てきました。
IMG_3315.jpg
韓国人強し!
しかし最近毎年見に行っている平坦なコースの茨城のサロンパスカップと
違ってコースは傾斜が多いから観戦は大変だね〜。
結構下も濡れていたのでズルズル滑っているおじさんたち多発(笑)
IMG_3320.jpg
しかもギャラリープラザとかもかなりしょぼいし。
お昼食べるところも少ないし、お店も少ない!
あとトイレも少ないから当日は冷え込んだこともあって
トイレは大渋滞でしたよ。
もうここは来年は行かないかな〜。

さて停滞中のイオタですがいよいよ来週がホビーフォーラムというのに
まだ完成してません(笑)
IMG_3307.jpg
とりあえずランボルギーニのエンブレムを作らねば。
MRのキット付属のデカールは大きすぎておかしいので
手持ちのアクステオン製に変更。
アルミ板に貼り付けて切り出します。
IMG_3308.jpg
内装はとりあえず完成〜。
シートベルトもゴールドでしたのでトマソンさんのブログを参考に
着色してみました。なんかきちゃなくなっちゃった。
IMG_3311.jpg
タイヤも強引に接着(笑)
しかしこのホイールは立体感なくってしょぼいですね。
ここはもう少し手を加えればよかったな〜。
IMG_3312.jpg
さてあとは難関のフロントウインドウと思ったけどどう見ても
ステアリングがフロントウインドウに当たりそうなのを発見。
しょうがないのでステアリングを小さめに作り直してみます。

完成間に合うか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- トマソン - 2016年11月01日 07:06:29

いよいよイオタ完成まであと一歩ですね。シートベルト着色はほつれ防止にもなるので良いですよね。
自分のフェラーリSF16-Hは完成しましたがあちこち失敗した箇所があります。
横浜ホビーフォーラムではイオタ拝見するの楽しみにしてます。

- おさ - 2016年11月01日 07:41:21

近いけどね。
女子プロやってても素晴らしい!ってわけではないわけね・・・。

- 43factory - 2016年11月02日 10:44:52

トマソンさん
やはりBBR方式の窓は難しいですね。
少し汚くなっちゃいました。
ちょっと失敗作ですが横浜で見てやってください。
フェラーリSF16-Hも楽しみです。

シートベルト塗装難しいですね。自分は元が赤いベルトに色塗ったので
少しムラになっちゃっいました。下地は黒がいいかもしれませんね。

おささん
コースは西武系でいいかとは思うのですが運営がイマイチですね。
今回の売りは大型ビジョンだったそうですが、スコア表示するだけにそこまで必要?って感じでした。
もっとショップがあれば売り上げも増えそうな可能性もあるのにもったい無い感じですね〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR