MR Lamborghini JOTA SVR Vol.3

一気に赤くしました。
しかしトラブル発生!
クリアーまで塗り終わってリアのルーバーを仮にはめようとしたら
キツキツで無理やりはめたら塗料が少し剥がれちゃった。
IMG_3288.jpg
もうやり直す時間ないからとりあえずタッチアップでごまかします。
IMG_3284.jpg
細かいパーツも塗れるもんは塗っちゃいます。
IMG_3291.jpg
キット状態の内装も微妙ですがほぼ素組みで行っちゃいます。
色は派手派手なゴールドにしちゃった(笑)
IMG_3292.jpg
ホイールもイマイチだけど。

あとはリアウイング作らなきゃ〜。

この記事へのコメント

- 43minarai - 2016年10月24日 17:45:37

一気に赤くなっていてびっくりです!
ホビーフォーラムに間に合いそうですね!

- 43factory - 2016年10月24日 22:54:17

43minaraiさん
ありがとうございます!
なんとか間に合わせようと急ピッチで進めてます(笑)
仕上がりは荒いです(笑)

- ワタナベ - 2016年10月25日 12:14:14

SVR の内装って金の画像もあるけど黒のもありますよね。

あの黒いのは SVR のレプリカなんですかね。SVR 自体がイオタのレプリカだからもうわけわかんなくなっちゃう ww

- 43factory - 2016年10月25日 22:54:57

ワタナベさま

私もよくわかりませんが本によると、前は内装は黒のものですが新しいオーナーの元で金色の内装にレストアされたようです。

資料がイマイチないのでとりあえず購入した本の仕様で進めております(笑)

- こいで - 2016年10月26日 05:45:01

金色の内装ゴージャス!
6日楽しみにしてます!

- 43factory - 2016年10月26日 10:15:58

こいでさん
内装のゴールドは結構派手でしたね〜。
黒でもよかったかな〜。
6日には間に合うかわかりませんよ〜(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR