43オフ 2016

ちょい前になりますが五反田で行われた43オフに行ってまいりました。
寝坊してちょい遅れちゃったんですが(笑)思いの外、台数が集まっていてびっくり。
IMG_3081.jpg
先日亡くなられてしまった友也さんの写真も飾って頂きました。
友也さんに、ミナルディー本見せてあげたかったな。
IMG_3079.jpg
また当日来れなかったカワカミ様より洒落た差し入れが届きました。
こんな写真入れられるんですね〜。カワカミ様ありがとうございました。
IMG_3083.jpg
当日はウロウロしてたからあんまり写真撮ってないや。
気になったのはこちらのの完成品。
やっぱりプロはすごいですね〜。
薄々感がうまい!
IMG_3076.jpg
あとヨシタカ君のミナルディー。
色がきれいで模型映えしますね。
友也さんがいれば・・・
IMG_3084.jpg
最近、やる気ないですが(笑)とりあえず横浜に向けてやる気を少し(笑)だしますかね〜。
IMG_3071.jpg

この記事へのコメント

- デモドリ - 2016年09月12日 18:52:57

青いヤツNFさんじゃなくて例のGTOの人、、、えーっと角野さんでしたっけ

- 43factory - 2016年09月12日 20:30:15

デモさん
あ〜そうですね!
確かに。
フェイスブックに製作過程載ってましたね。
たしかこれ43、2、3作目では?
完全に罵倒されてますね。

ほどほどに! - こいで - 2016年09月13日 06:42:39

tatsuroさんやおささん、やる気出さなくても普通に作っても上手いから、やる気出したらプロ並み作品作っちゃうからやる気は程々に(笑)

- Ohtoro - 2016年09月13日 10:37:26

お疲れさまでした~
プロの作品も何点かありましたがどれもすごかったですね。
SVRもカッチョイ~の期待してまっす!

- 43factory - 2016年09月13日 10:40:51

こいでさん
いやいや〜いつも本当はやる気あるんですけどね(笑)
妥協力が増えちゃってます(笑)
ほどほどで行きます(笑)

Ohtoroさん
プロのはやはり輝きが違いますよね〜。
一番の違いはそこかな〜。
SVRは普通に作りますよ〜。手の入れ用もないキットっぽいので(笑)
ハードル下げ目でお願いいたします(笑)

- トマソン - 2016年09月14日 07:28:56

オフ会お疲れ様でした。
TZ2も完成してギリギリ間に合ったようですね。さすがtatsuroさん難物ヒロを素晴らしい出来上がりです。窓枠は今後のトレンドになりそうですよ。是非パクらせて頂きます。ミウラ横浜で拝見出来るの楽しみです。自分も横浜まで何台か完成させますのでまた見てやって下さい。

- 43factory - 2016年09月14日 13:52:51

トマソンさん
TZ2はタイヤの位置が悪く前下がりだったのでオフ会では評判悪かったです(泣)
窓枠のシールは今後使えそうですね〜。
横浜でお会いできるのを楽しみにしています。
フェラーリも復活しましたね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR