HIRO Alfa Romeo TZ2 Vol. 16

いつもお世話になっておるデモドリさんにダッシュボード複製していただきました。
IMG_3006.jpg
いや〜助かりました。しかも素晴らしい抜き加減。
IMG_3012.jpg
細々とした部品を付けて完成〜。
ちょっと急いだから雑な作りになっちゃったな〜。
あんまり完成後に見えないことを祈ります(笑)
なんか写真だとリングもゆがんで見えますね〜。
IMG_3015.jpg
ということで内部は終わったので上下合体して窓貼り。
ハセガワの窓枠のおかげで接着面が見えづらいのでわりと楽ですね〜。
IMG_3019.jpg
あともうちょいですね〜。
・台に固定(これが一番めんどくさい)
・ストラップ
・エンブレム関係
これ非常に壊れやすいので運搬に気をつけねば。
周りでは結構トラブルが続出してますので何か起きそうでコワイ(笑)

この記事へのコメント

- デモドリ - 2016年09月08日 14:17:37

やっぱ130番はかっこえぇですねぇ
楽しみです。

- ワタナベ - 2016年09月08日 15:39:04

正面顔を見てみたいです。

- 43factory - 2016年09月08日 19:39:34

デモさん
ダッシュボードありがとうございました。
助かりました。
結局ヒロさんは連絡こなかったですね。
でも昨日クリップを仕舞ってある箱から塗装済みの
クリップに挟んだダッシュボードを発見。
何をやっているんだか。
130番いいですよね。

ワタナベさん
正直、もしかしたらワタナベさんの作ったプロバンスのほうが
フェンダーの膨らみが強調されていてかっこいいかも。
完成したら正面から写真撮ってみますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR