43ゴルフ分 3サム大雨編

本日、浜田部長とデモさんと三人で栃木の宮の森カントリー倶楽部でゴルフに行ってきました。
車を買え変えるというデモさんのミニも今日で最後と思うと寂しい。
いろいろとお世話になりました。
IMG_2978.jpg
でゴルフは結構雨が、ずーっと降っていて厳しいコンディション。
前半はスコアが雨のなか割とまとまったので載せておこう(笑)
後半は崩れちゃったけど100切れたからいいや(笑)
久しぶりにOB、3パットなし!
でも1パットが少ないのでオリンピックはビリだった(泣)
しかし全然パーオンして無いね〜。
宮の森はインのほうが距離があって難しいかも?
2016-08-27.png
今度のオフ会に向けてTZ2を再開!
とりあえずボディーの裏をマスキングもしないで黒を吹いちゃった。
吹きこぼれはコンパウンドで落とさなきゃ。
IMG_2980.jpg
オフ会に向けてとヤフオクで久しぶりにキット購入。
MRのイオタ。
IMG_2981.jpg
これを2週間でできるかな〜?

この記事へのコメント

- おさ - 2016年08月27日 20:25:08

雨なのにナイス100切り!。
やっぱポイントは32パットじゃないですかね?。
それでもオリンピック勝てないって・・・(笑)。

一応、私は雨男じゃないって事で、よろしいか?。

- こいで - 2016年08月28日 06:57:47

雨の中ご苦労様です!
一度だけ雨の中でプレーしたことありますが、晴れていても危ういプレーがダメダメで特にグリーンは重くて打てども打てどもカップに届かなかった事思い出します。

イオタ!tatsuroさんのワープ工法だったら可能では!(笑)

- トマソン - 2016年08月28日 10:24:38

MRのイオタ良いですね〜。是非サッサと完成させてください。
自分もMRミウラ持ってますがなかなか手が出せません。

- 43factory - 2016年08月28日 18:19:12

おささん

雨結構途中で降ってきましたよ。
雨男は誰でしょうか?
おささんいないから雨っていう事にしておきます(笑)
オリンピックは二人ともダイヤモンドがあったのでやられました。

こいでさん
次回は参加お願いいたします。
雨でもちょっといいカッパがあればそこそこ快適に回れますよ。
カッパ無いと沁みてきて厳しいですね。
イオタ、オフ会まではワープは厳しそうですね。
ホビーフォーラムを目指します。

トマソンさん
MRのイオタは結構貴重かもですね。
MRのミウラは昔フルディテールの作ったけど酷い出来に
なっちゃってそのリベンジもありますね〜。
外張りの窓枠が鬼門ですね〜。

- デモドリ - 2016年08月29日 17:04:56

帰り運転ありがとうございます。
雨のなか安定したゴルフで素晴らしかったです。
もう少し修行してきます。

- 43factory - 2016年08月29日 18:16:15

デモさん
安定は久しぶりでしたね〜。
でも派手さの無いゴルフだから微妙かも?
また行きましょう〜。次はプジョーかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR