43ゴルフ分2サム編

昨日恒例の43ゴルフ部に行ってきました。
しかしH氏は北海道に出張、おささんは体調不良ということで
デモさんと二人でのラウンドとなりました。
二人だと割り増しになるのでゴルフ場に問い合わせたら
早い時間に変更すれば割り増しなしで食事込みで8500円のプランにできます
ってことで7時18分スタートに変更!
逆にお得になっちゃいました。

しかし家を5時半に出たのですが結構車が多くゴルフ場に着いたのが
7時くらい、ちょい焦りましたね〜。

201607301.jpg

でせっかくだから二人で帰りに釣りでもしようってことで釣り道具も用意。
荷物多くって何しに行くんだか。

201607302.jpg

しかしこの日はかなりの猛暑!前の組が初心者っっぽい女性ってこともあって
結構待ちも長かったですが、待ち時間は二人でポケモンとかやって遊んでました。

201607304.jpg

ゴルフ場は南栃木ゴルフクラブっていうところでしたがバイキングのお昼はいつ行っても最高ですね。
帰りは私が運転するってことでデモさんにビールを飲ませまくりました(笑)

201607303.jpg

デモさんはビールがきいたか後半はデロデロ(笑)狙い通りです(爆)
楽しい1日でした〜。

釣りはバスの管理釣り場に行ったのですが
着いたらだれも人がいなくって嫌な予感が。

管理の人が来て暑くって全く釣れないよ〜。
っていうのでやらないで帰っちゃいました〜残念。

帰りに蓮田パーキングで500円の天丼を買い
家族のお土産をゲットして機嫌をとりつつも早々に帰宅。

デモさん遊んでくれてありがとうございました〜。
次は釣りも行きましょう〜。

この記事へのコメント

- おさ - 2016年07月31日 23:50:17

今回はダウンですいません~。
いや~本当に疲れちゃって・・・土日はおとなしくしてました。
栃木で7:18は凄いっす、そうそう、南栃木は下道ちょっとあるので
1時間半ぐらいみといた方がいいんですよね?。
にしても5時台で車が多いって・・・・。

もう! - こいで - 2016年08月01日 08:52:58

お疲れです!
もう子供じゃないだから、ゴルフの後に釣りしようなんてぇ!(笑)
あと、リジェ3Dデータ見るとエアインテークの造形上手に作ってるのに感心します。
でも、こいでは買いませんよ!(笑)

- デモドリ - 2016年08月01日 12:08:07

イヤー呑み過ぎちゃって真のヘロヘロ(笑
まあベストには程遠いコンディションなので楽しければイイんです。
また釣り含めて遊んでくださいー
夫婦で天丼完食しました。美味かったです。

- 43factory - 2016年08月01日 16:24:46

おささん
いえいえ〜、体調は大事ですのでご自愛くださいませ〜。
次は行きましょう。
そうそう南栃木なめてましたね〜。1時間半見ないとダメっすね。
1時間で行くだろうと余裕でいましたらギリギリ(爆)
この日はドピーカンだったから車も多かったんですけど。

こいでさん
実はゴルフの後の釣りがメインでしたが残念です。
45歳でもデモさんといると童心に帰ってはしゃいやいます(笑)
TAMEOの3Dはさすがですよね。
こいでさんも買いですよね〜。

デモさん
ありがとうございました。
いや〜暑かったですね。
次は釣り行きましょう〜。
ビールは控えめで(笑)
天丼いいですよね。安くって量すごいですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR