HIRO Alfa Romeo TZ2 Vol.3

まだまだフロント部分はパーツがありそうだけどとりあえず仮組み第一回。
IMG_2564.jpg
なんとかエンジンも収まりそう。
IMG_2566.jpg
フロントのカウルはやっぱり合いはイマイチかな。これ重くって前が下がってきちゃいそうですね。
なんか対策を考えないと。
IMG_2568.jpg
最終的にはこんな感じに飾れたらいいんでしょうね。
ドアも切り飛ばして開けたくなる衝動が(笑)
まだまだ続く〜。

この記事へのコメント

- ワタナベ - 2016年01月22日 12:32:18

おー、なんかついに HIRO の 1/43 TZ2 の完成品にお目にかかれる日が来る確率が上がってきましたな!

これは楽しみすぎる。

- Ohtoro - 2016年01月22日 12:48:14

フロントカウルとドアが開いて展示できたらカッコイイですね!(圧

- uhrbys - 2016年01月22日 14:29:39

ドア開けちゃいましょう!!

- 43factory - 2016年01月22日 20:30:02

ワタナベさん
圧キタ〜。
確かに43のヒロの完成品てみないですよね〜。
積んでる人は多そうですが。なんとか完成できるよう頑張ってみます。

Ohtoroさん
圧2キタ〜。
ドアはハードル高そうです。とりあえず毎日少しづつ筋彫りを掘ってみます。

uhrbysさん
ドア開けたいですね〜。でも切ったらAピラーとかの強度が心配です。

- おさ - 2016年01月22日 23:45:33

ドア切り取って、是非917みたいに万歳仕様で!!。

周りの期待が! - こいで - 2016年01月23日 08:49:38

「ドア開けちゃお!」てボクは言えないけどねぇ!
皆さんから期待されてるんだから(笑)
何か雰囲気(スリット等の抜き)が10年位に戻って来た感じするのはオレだけかな?
ああ!暗黒時代(ダークサイド)突入かな?
いや!覚醒したのかな?(笑)

- 43factory - 2016年01月23日 18:41:04

おささん
ドアかなり厚みがあるから厳しいですね。
形がシンプルなら今あるドアを取り壊して真鍮とかで
作れるけどキットのをそのまま使うには切り飛ばし相当大変そうです。
毎日1mmづつ筋彫り入れて1年かけて切り離すとか(笑)

- 43factory - 2016年01月23日 18:42:43

小出さん
周りの期待は簡単に裏切れます(笑)
スリットの抜きは残念ながらキットのままですよ〜。
このキット抜きとか素晴らしいですよ。
ダークサイドより覚醒がいいです〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR