AMR祭り

ごぶさたです。
月一更新ですな〜。
ホビフォ以来すっかり気が抜けております。

WSさんのところ次はAMRですか。
手持ちの数少ない(笑)在庫をゴソゴソしてみますかね〜。
最近結構ヤフオクで売払っちゃったんだった。

IMG_2458.jpg

デイトナはいつかは作りたい。
C5Rばっかりあるけどそんなに好きなわけではない(笑)

弁当箱コーナーは奥にもあります。
IMG_2459.jpg

ろくなのないな〜(笑)

この記事へのコメント

- ワタナベ - 2015年12月09日 09:51:20

ロクなのないなぁって、デモドリさんが欲しがってる Lusso があるし。
なかなかなラインナップじゃないすか C5R 以外。w

- 知也 - 2015年12月09日 16:44:09

どこが数少ない在庫なんですか!凄い数じゃないですかぁ~!!
どの車種になるのかな?楽しみにしています!

ところでフレンツェン祭りには参加しないのでしょうか(笑)

- デモドリ - 2015年12月09日 18:38:31

すげー
さすがの在庫っすね。
弁当箱なんて一個もありません。
ウチのAMR250SWBも実はtatsuroさんから譲ってもらった物でした。
XK-120で行きましょう!

- uhrbys - 2015年12月09日 19:32:12

ヤフオクで売ってもなおこの数はスゴイですねー!
うちには虎の子の250GTOが一つあるだけです。。
私は275GTBと375MMが好きです(笑)

- 43Factory - 2015年12月09日 22:48:36

ワタナベさん
ルッソはホビフォで衝動買いですが、昔一回作ったからモチベーション上がんないんですよね〜。C5Rはなんで3個もあるのか謎。そんなに好きな車じゃないんですが。

知也さん
いやいや少ない方で方でしょう(笑)
フレンツェンは・・・・

デモさん
諸先輩がたに比べればしょぼい方ですよ。
XK-120は自作パーツてんこ盛りで厳しいっすね〜。

uhrbysさん
数はそこまでではないと思います。
一時期よりはだいぶ減らしました。
虎の子GTOいいですね〜。
275GTBも昔一回作ってるから微妙。
375MMはいいかも?

良いもの見せて頂きました - こいで - 2015年12月10日 07:29:24

AMRの茶箱いいですねぇ!
茶箱、白箱も普通に買えた時代が懐かしい。
ヤフオフで放出してもこれだけ残ってるだから結構持ってましたねぇ!(笑)
どこかのお医者さんかなり在庫抱えてるのでは?
オレですか?今のtatsuroさんと同じ位ですよぉ(笑)

- 43Factory - 2015年12月10日 21:59:52

こいでさん

いやいやこいでさんの方がいっぱいおもちじゃないでしょうか?
お医者さんやゴルフの方はいっぱい持ってますよ。
あるところにはありますね〜。

確かに! - こいで - 2015年12月11日 07:45:12

ゴルファーの方もそうでした!(笑)

- 43Factory - 2015年12月11日 15:06:11

こいでさんには誰もかないませんよ〜。

- 43みならい - 2015年12月12日 20:31:15

いいっすねー。amr。羨ましい。
僕も参加したいからなんとかして入手しようかしら。

- 43Factory - 2015年12月12日 21:25:59

43みならいさん

最近はヤフオクでもそんなに高騰しないので前に比べるとだいぶ入手はしやすいかもです。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=AMR&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=2084260113

是非是非〜

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR