FERRARI 312B2-Vol.4

ホビーフォーラムまで一ヶ月を切ってしまったので重い腰を上げて作りたいと思います。
IMG_2289.jpg
とりあえずタメオを信じて仮組みもせずに色を塗ってみます。

でも作るの久しぶりなんでシャシーに固定用のボルトをハンダ付けしていたら思いっきり半田ごてを
触ってしまい火傷してしまいました(泣)
超痛かったです〜。今は水ぶくれ状態〜。
やはりブランクが長いとロクなことがないっすね〜。

この記事へのコメント

- uhrbys - 2015年10月14日 19:53:17

あれま、水ぶくれができるほどひどいヤケドだったんですね。。
ホビーフォーラムではよろしくお願いします。
早く治りますように。

- 知也 - 2015年10月15日 08:38:49

火傷、大丈夫ですか?
フォーラム前の大事な時に気を付けて下さいよ!
あっ!このせいで間に合わなかったは無しですよぉ~

- 43factory - 2015年10月15日 10:01:27

uhrbysさん
ありがとうございます。
半田ごての間違えて鉄の部分を親指と人差し指で持ってしまって。
我ながら情けないです。
フォーラムよろしくお願いいたします。

知也さん
ありがとうございます。
火傷マジで痛かったですよ〜。
このせいで間に合わないかも(笑)

お大事に - こいで - 2015年10月16日 06:50:33

火傷、大変ですね!
tatsuroさん!まさか半田ごて反対に持ったんじゃないですよねぇ?(笑)
まあ、tatsuroさん得意のワープ工法があるから余裕で完成しちゃうじゃないかなぁ?

- 43factory - 2015年10月16日 14:26:28

こいでさん
するどい!半田ごては電源入ってないと思って
動かそうとしたところ思いっきり鉄の部分を
親指と人差し指で持っちゃった。

親指はまだ水ぶくれ状態です。

今回はワープ工法は封印しますね。

- デモドリ - 2015年10月16日 14:27:52

あ、色まで進んでますね。
私はマズーイイイ
リハビリが必要ですが、がんばりましょう。

- 43factory - 2015年10月16日 17:06:23

デモさん
なんだかんだ言って(うまく完成できるかは置いておいて)
やはりタメオは部品が全部入っていて合いも素晴らしいので
楽ですね〜。世界で一番作りやすい43かと。

デモさんも徹夜しないよう頑張って下さい(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR