リア周り!

さてフロント周りが一段落ついたので次はお尻に行きたいとおもいます。こちらはキットのままのお尻。テールライト、ナンバー、謎のバックライト(?)まで一体でモールドされています。これはこれで立体塗り絵としてはいいんでしょうね。
ALFA-28.jpg
とりあえずモールドは一旦全部削り落としてみました。バンパーの取り付け部もプラバンにて作り替えてみました。バンパー取り付け部を繋ぐ横に入るラインは、洋白線を接着してみましたがあんまりかも?とりあえずサフ吹いてイマイチなら取っちゃいます。
ALFA-29.jpg
フロント周りも一段落したと思ったんですがデモドリさんから実車には楕円形のダクトの下に+型のモールドがあるよの!突っ込みが(笑)とりあえずフリーハンドで書いてみましたがこういうのってちゃんとテンプレート作って奇麗にやらないとガタガタになってダメですね。
ALFA-30.jpg
さてそろそろ一発目のサフを吹きたいですね。でもサフ吹いたらボディーいじりすぎてガタガタなのが解るので怖いです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR