2015年43オフ会東京総会開催

某秘密基地で行なわれた2015年43オフ会東京総会開催に参加して来ました。
IMG_2220.jpg
今年は闇取引が多くてたのしかったです。
しかしかなりの価格破壊で43業界の衰退を感じさせます(笑)
中には家の在庫を減らすために奥様に勧められて大量に持ち込む方まで。
今や43キットはお荷物になってしまったのか(笑)

IMG_2218.jpg
ここでしか見られない素晴らしいプロの完成品を見れるのもこの会の魅力です。
百瀬さんの126C2相変わらず素晴らしい出来でため息しかでません。
モノコックのデカールが素晴らしい(笑)
IMG_2219.jpg
IMG_2214.jpg
下間さんの作品。もう芸術品ですね。
これはすごい。ラクーンさんに写真載っているやつですね〜。
見れて嬉しかったですね〜。
IMG_2227.jpg
オシャレなエビスのレーサーズカフェに移動して模型談義少々とバスの話題(笑)
IMG_2224のコピー
MERIのフルディテールの640をむりやり託されて困っている(笑)O氏。
一応証拠写真載せておきます。
完成が楽しみです。とプレッシャーかけときます(笑)

この記事へのコメント

- Ohtoro - 2015年09月07日 11:39:42

昨日はお疲れ様でしたぁ~
参加人数も多く珠玉の作品が盛り沢山でしたね。

MERI・・・んがぁ!

- ワタナベ - 2015年09月07日 12:06:33

O氏 wwwwwww

- 43factory - 2015年09月07日 12:09:52

Ohtoroさん
昨日はありがとうございました。
デルタ無理やり押し付けて申し訳ございませんでした。
MERIはいいキットだと思います!
頑張ってください〜。

ワタナベさん
来年は是非に!
O氏共々お待ちしております!

いやいや! - こいで - 2015年09月07日 13:32:54

tatsuroさん、ボクはO氏まんざらでも無い感じ受けたんだけど、やっぱりドMなんですかね?(笑)

- 43factory - 2015年09月07日 14:14:22

いやいや普通に考えたら宝物もらったら嬉しいんではないでしょうか?
今や貴重なキットですしね。
あれ私も昔欲しかったです。

- 知也 - 2015年09月07日 14:20:46

昨日は楽しかったですね!
今年も物欲王は、私かヨシタカさんで決まりですね。

- 43factory - 2015年09月07日 14:54:14

知也さん
昨日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!
物欲王はヨシタカさんかも(笑)
でも貴重なキットを安く入手出来るいいチャンスになりましたね〜。
ホビーフォーラムより全然安いしいいものがあるという。

- せぶりんぐ - 2015年09月08日 20:44:29

オフ会お疲れ様でした。
あまり話せませんでしたが、久々にお会いできてよかったです。

授けて頂いたお宝、こちらも頑張ります。

- 43factory - 2015年09月09日 10:26:19

せぶちゃん
お疲れ様でした〜。
久しぶりのお会いできてうれしかったです!
マーシュ無理やり押し付けてすいません。
入らなければヤフオク行きでも大丈夫ですよ(笑)

- momo - 2015年09月17日 18:41:09

こんにちは。ご無沙汰ですー
オフ会なんてあったんですね。引き篭もりになってました。

おろ?見た事のあるC2が w
うん、モノコックのデカールが素晴らしい (笑

- 43factory - 2015年09月17日 22:29:44

お!momoさんご無沙汰です〜。
オフ会は、なにより友也さんの元気な姿がみられて嬉しかったです〜。
来年はぜひに〜。
横浜も11月8日にありますのでぜひ〜。
またお昼一緒に食べましょう(笑)

C2はさすがの出来で素晴らしかったです。
いいモノを見せていただきました〜。
Tさんにはいつも感謝です。

モノコックのデカールが光ってました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR