祝ゴルフ100切り

初めてクラブってものを握ったのが2012年の秋。
それからわりと頑張って練習して2年半経過。

本日、ましこゴルフ倶楽部にてついに100切り達成いたしました!
しかもOUT47、IN48の95という。

ラストでまだ90だったので安心して最後のホールもプレイできました(笑)
今日はパットが30!

これに助けられましたね〜。
パーオンが2つ、ボギーオンも6つと微妙でしたが
ダボオン8回のうちの5回の寄せワンボギーで凌いだ感じですね〜。

途中OB打って10叩いたホールもありましたがなんとか達成できてよかった。

ましこ


思い起こしてみるとドライバー、セカンドともナイスショットって全然してないのに。
いや〜ゴルフは不思議ですね。

まあ結局は寄せとパターなんでしょうね。

IMG_1608.jpg

今後は100切りをいかに継続できるかってところになりますね。
もう少し頑張りますか!

この記事へのコメント

- こいで - 2015年06月29日 09:45:29

おめでとうございます!
15番が残念なホールでしたねぇ。
パー3で6たたくのもよくありますよねぇ(笑)
次回も良い成績が出ます様に!

- 43factory - 2015年06月29日 11:40:21

こいでさん
ありがとうございます!
やっと結果が出た感じですね。
ただ次回も100を、切れるかっていう自信はありません(笑)

パー3で6はよくあります(笑)

- デモドリ - 2015年06月29日 12:54:38

寄せワンができれば無敵ですねー
ワンパットが多く、3パットが2回しか無いのは素晴らしい。
ボギーオン、寄せワン狙いは良いスコアでますよね。

- 43factory - 2015年06月29日 13:27:52

デモさん
ありがとうございます!
今回はピンの位置も手前が多く簡単だったのも要因の一つかも?

いつも寄せワン出来たらいいのですが。

まだまだザックリやトップしてガーとかあります(笑)

- おさ - 2015年07月05日 23:13:30

なんですか!!
このオリンピック圧勝の1パットの嵐は!!。
こんなに1パットがいっぱいな人と回るのは危険ですねぇ~。
ケツの毛までむしりとられそうで。

- 43factory - 2015年07月06日 10:16:32

おささん
激務お疲れ様です。
いやいや15パットはめちゃたまたまですよ〜。
大きい1グリーンのコースだから逆に乗らない方がいいみたいな。
その辺の塩梅は難しいですね〜。
オリンピックは次回はカモられ層ですのでやめときます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR