フランス料理とバイク

Yさんのお勧めのフランス料理店のポアソンルージュにて恒例の「たまにはいいもの食べよう会」が
今年も盛大に開催されました。(そんな会だったけ?)
IMG_1855.jpg
そのお店に颯爽とかっこいいバイクが登場!
IMG_1852.jpg
デモさんのW800メチャかっこよかったです!羨ましい〜。まさにオトコの趣味って感じです。
IMG_1850.jpg
今回は模型の話はあいかわらずほぼ無し(笑)
ただYさんから下ネタ禁止令が出ていたので、いつもの下品な話はほぼなく(笑)上品なおじさんたちで通しました。
43の話題は貴重な完成品を持ってきていただいたOhtoroさんのデイトナの完成度が素晴らしく盛り上がりました。
デイトナいつかは作りたいな〜。

この記事へのコメント

- Ohtoro - 2015年03月15日 23:07:16

紳士な集まりw
店の雰囲気も良く料理も旨いし楽しかったです~
デモさんのW800が店の前で妙に溶け込んでいて漢オーラ発していました!
デイトナはこれから仮止めの小物はずしてリカバリーですw

- momo - 2015年03月16日 09:34:06

こんにちは。
お下品な自分には到底仲間には入れませんね(笑
Wの無骨でレトロな感じが店構えにマッチして、まるでオブジェのようです。
ささ、たつろーさんも早いとこバイク乗って、43バイク部発足しませう(笑

- 43factory - 2015年03月16日 11:57:50

Ohtoroさん
この前はお疲れさまでした〜。
席が少し離れていたのであまりお話できずに残念でした。
デイトナエッチング素晴らしかったです。
エッチング売ってください(笑)

momoさん
いつもはかなり下品なんで大丈夫です(笑)
W800かっこいいですよね〜。
バイクですか〜?経済的にうちには厳しいですね〜。
ミニだけでていっぱいです(笑)

- デモドリ - 2015年03月16日 20:54:35

激写ありがとうございます。
席が離れてしまって、全然話せませんでしたー
って、しょっちゅう会ってますけど(笑
帰りは寒くて大変でした。まだバイクの季節じゃないですね

- Ohtoro - 2015年03月16日 22:09:20

エッチングは(あんなのでよければ)作りますよ~
できる範囲でという制約と出来が今一つですがww
43バイク部いいなぁ~

- 43factory - 2015年03月16日 22:17:32

デモさん
写真アイフォンなんで微妙ですいません。
暗いですね〜。

Ohtoroさん
ありがとうございます!
何かありましあら是非お願いいたします!
43バイク部入ってください〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR