バンダイ Xウイング  完成

とりあえずXウイング無理やり完成〜。
IMG_1839.jpg
ちょい汚し過ぎちゃった。
IMG_1836.jpg
なかなか塩梅が難しいですね。
IMG_1833.jpg
リアの電飾は少し目立たないので微妙。苦労の甲斐があまりない(笑)
IMG_1831.jpg
コックピットやR2D2ももう面倒なので電飾は赤のみ。
やはり最後にモチベーション下がって適当になっちゃいますね。
そろそろ43作らなきゃ。

この記事へのコメント

- Ohtoro - 2015年03月09日 12:47:37

ウインドシールドに透明パーツではなくスケルトンを使用する辺り、ツボを押さえていて流石ですねぇ~
電飾の光量不足はもしかして電圧不足ではないですか? 回路がわからないですが2回目記事以降の4灯にしてから暗くなったように見えます。 撮影角度のせいかもしれませんが。

- 43factory - 2015年03月09日 12:50:20

Ohtoroさん
ウインドウシールドはただクリアパーツだとマスキングが面倒だったからです。
電飾は光量不足ってことはないのですがリアは後ろ向かないと見えないので地味になってしまったことですかね〜。回路的には本数で光量が変わることはなかったです。
電飾なかなか難しいですね!

- デモドリ - 2015年03月09日 13:58:45

完成おめでとうございます。
今年初完成が宇宙戦闘機とは...!
でも、かっこいいーAT-STも期待してます。

- 43factory - 2015年03月09日 20:42:27

デモさん ありがとうございます。 確かに今年初が宇宙戦闘機とは! AT-STは元のデキがいいので軽く塗って終わりにしようかと思っています。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR