夢をありがとう

z modelさんついにオンラインショップが1月31日をもって閉店される様です。
非常に残念ですが、本当にいままでお世話になりました。

モデラー目線の商品の数々にいままで相当お世話になりました。
またキットまでリリースしていただいて感謝の気持ちいっぱいです。
EJ12-01.jpg
ジョーダンEJ-12
bar005-01.jpg
BAR005
本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

- トマソン - 2015年01月17日 09:12:20

Zモデルさん閉店ですね。

とても残念ですね、我ら43モデラーには掛け替えのないアイテムを出してくれてましたしね。

これからはシートベルトをどうしようか困ってます。とりあえず買いだめですかね。

- miura - 2015年01月17日 09:19:18

昔はずいぶんお世話になったものです。最近では義父がお世話になっておりました。私自身が買うことはほとんどなくなったとは言え、閉店はなんだかすごくさびし〜!!

- おさ - 2015年01月17日 09:51:07

寂しいですね~・・・・いい思い出が沢山あります。

- 43factory - 2015年01月17日 21:03:32

トマソンさん
本当に残念ですよね。
もうアイテムに頼らない制作をしないといけないですね。
ありがたみが身にしみます。
私もシートベルト買わないと。

miuraさん
本当に寂しいですよね。
義父様はアフターパーツまで使うとは恐るべし。
今度ぜひ一緒にオフ会に来てください。

おささん
本当にいい思い出いっぱいですよね。
ホビーフォーラムも楽しかったですね。

- こいで - 2015年01月18日 08:25:11

Zモデル閉店は寂しいですねぇ!
昨年11月頃欲しい物が有ったので注文したばかりです。
閉店前に必要な物買わないといけないですねぇ!
あ〜でも寂しい。

- 43factory - 2015年01月18日 08:37:58

こいでさん
11月に注文していたんですね!良かったです。
本当に寂しい限りですね〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR