Ferrari340MM LM No. 6

ブォナ セーラ
コメ スターイ?

いや〜全然進んでませんよ。
とりあえず窓枠を洋白線に置き換えたけど微妙に失敗。
これ塗装するまで曲がっているかわかりづらいのが難点。

IMG_1571.jpg

とりあえず結構どろっと溶けちゃったのでパテ盛りまくり。
IMG_1573.jpg
IMG_1572.jpg
このままでは確実に間に合わないデス。
組み立て途中での持ち込みを目指します。

チャオ!

この記事へのコメント

- 知也 - 2014年11月05日 09:59:19

窓枠の置き換え、いつもながら凄いの一言。
私には絶対に真似できない大技ですよ!

ところでフォーラムの集合場所とか時間はどうなりましたか?
教えて下さいね!

- 43factory - 2014年11月05日 16:40:15

友也さん
いやいや〜窓枠全然ですよ〜。なかなかバランスが難しくって少し曲がっちゃったかも?リスクも大きいですしね。

フォーラムの件はあとでメールしますね!

- demobird - 2014年11月07日 12:55:42

このお尻とリアウィンドウが好きなんですよねー
いいなぁ340MM。
スペアタイヤに期待!

- 43factory - 2014年11月07日 22:38:33

デモさん
いや〜この車かっちょいい。
しかしもしかしたら当時の車のボンネッスリットはキットのものであってたかも?
まあレストア車目指して作ります。

- miura - 2014年11月08日 06:11:00

ツイッターの写真をみてFBメッセージ送ったのですが、新しい制作記始まってたんですね。期待しています!

- 43factory - 2014年11月10日 08:50:22

miura様
ありがとうございます!
なかなかこの車かっこいいですよね!なんとか形にできるよう頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR