ジュリアグリル作成2

気になっていたグリル下の楕円のダクトの位置を内側にずらしました。ちょっとパテでの修正になるのであとあとの経年変化でひけて来ちゃうのが心配ですが。
あとフェンダーの淵に洋白線を一部はわせてシャープなフェンダーを再現してみました。ちょっとうまくいっているかはサフを吹いてみないとわかりませんのでドキドキです(笑)
次は左右のウインカーをいったん削ってアクリルで置き換えたいと思います。メッキのリムをどうするか検討中。
ALFA-21.jpg
ふとヤフオクでいろいろ検索していたらアルファのグリルが出品されていました。(写真無断掲載すいません)いや〜かっこいいですね。これはバーが7本なんでGTAの物では無さそうですがやはりバーの5本から6本に数を増やそうかな〜。
ALFA-20.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- デモドリt - 2012年02月07日 07:08:22

おーやっぱり段付きかっこいいですねぇ。
グリルを買ったのかと思いました。(笑

- 43Factory - 2012年02月07日 20:05:13

デモドリさん
素晴らしいキットを譲って頂きありがとうございます。本当にアルファに嵌って来ちゃって次はGTAmも続けて行こうかと思っています。

グリルはデモドリさんのブログまねしました(笑)ではこれ買って上で肉でも焼きますか(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR