TAMEO TG183B Part 6

とりあえずデカール貼ってみた。
しかしこのデカールは凄い。
白も全然透けないし凄く貼りやすくっていいですね!
これは塗り分けは必要ないですね。
時代の進歩はすさまじ〜。

tg183b-08_20140930094705a80.jpg

ただ後半の赤い部分はつぎはぎのデカールですがここはやはり
タッチアップは必要な感じ。
ここだけ塗り分けでも良かったかも。

この記事へのコメント

- Ohtoro - 2014年09月30日 18:41:25

おお、カッコいいです。
TG184のセナのイメージが強いのかToleman Hartはこのカラーリングが似合うという刷り込みがあります(笑

ゼツモさんのWebショップで殆どの製品が入手可能になっているようです。
一頃殆ど品切れで店頭にもなかったようなので再販かと思いましたが全くもっての勘違いでしたらゴメンナサイです。 少なくともシートベルトは在庫あるようです。

- 43factory - 2014年09月30日 23:31:23

Ohtoro様
私もモナコの白いTG184よりもこっちのカラーリングの方が好きです。
マシンもこっちの方がシャープで昔から好きでした。
やっぱりデカール貼るとモチベーション上がりますね。

ゼツモさん情報ありがとうございます。
再販されているのですね。
今度問い合わせしてみます。

- こいで - 2014年10月01日 07:08:19

この写真見るとこのキット欲しくなりますね!
我慢!我慢!
でも、ホビーフォーラムで完成したの見たら欲しくなっちゃんだろうな。
tatsuroさん完成しても持ってこない様に!(笑)

- 43factory - 2014年10月01日 10:04:00

こいでさん
このキット作りやすくっていいですよ〜!
是非に!
ホビーフォーラムには上手く出来たら持って行きます。
失敗しちゃったら手ぶらで行きます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR