カーアンドドライバー発売!

ハマダさんからトモヤさんへのバトンを引き継いだ雑誌カーアンドドライバーの模型コーナーへの
掲載やっと今号で私の番に回って来ました。
やはりプロが写真撮るといいですね。
20140301.jpg

最近は全然作ってなくかなり昔に作った物になりますがもしお暇なときに本屋さんで立ち読みして頂ければと思います。
今号はコブラ、この先はGTOとアルピーヌと250TRと4ヶ月間掲載します。

この記事へのコメント

- 知也 - 2014年03月05日 09:19:48

カー&ドライバー見ましたよ!
コブラ良いですねぇ~
特にコクピットとエンジンルームの写真が好きです。
毎月25日が楽しみですね!
そうそう、目次にも写真と名前が載っているの気付きましたか?
私も2回目くらいに気付いたのですよ、小さく載っておりますよ。
あと3回も楽しみにしておりますよ~!!


- 43factory - 2014年03月06日 09:04:20

友也さん
ありがとうございます!
やっと発売になりましたね!
ところで友也さんは自分が載った号の雑誌送られてきましたか?うちには来なかったので、どうなのかな?と。

- 知也 - 2014年03月07日 10:20:36

早い時には発売日の翌日に3冊くらい送られてきましたよ。
遅い時は1ヵ月半くらいしてから1~2冊着たりします。
ですので、掲載された本は必ず送られてきますが
発売日には自分で買いたくなってしまい、何冊か買いましたよ。
それから、お楽しみ(原稿料)も翌月の最終日に振り込まれてきますよ~

- 43factory - 2014年03月07日 23:44:01

友也さん
情報ありがとうございます。
そうですか、規則性ないっすね(笑)
てっきり発売したら送られてくるのかと思ってました。
しばらく待ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR